by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


※旅行中のため、予約投稿にしています。



北海道のお土産ってたくさんありますよね♪

我が家も主に家族や友人に買ったものもたくさんあるんですが、
今回は我が家用に買ったものの一部を紹介('-'*)



まずは、旭山動物園で買ったものです♪


201505281300544c6.jpg


旭川ラーメン3種、しお、しょうゆ、みそ味です( ´∀`)

パッケージが可愛いくて、つい買っちゃいました!



20150528125950352.jpg



こんな可愛いデザインのオリジナルグッズがたくさんありましたよー!
まだ食べていませんが、どんな味か気になります・・・。



20150528232442aea.jpg


こちらも旭山動物園オリジナルフィギュア♪

園内の所々に限定のガチャガチャがあり、
ダンナさんと夢中になって白熊が出るまでやりました(;゚;ж;゚; )ブッ

シリーズが1~5まで出ていて、
それぞれ特徴があるんですが、私たちは主にシリーズ5で挑戦!

「マツコの知らない世界」でも紹介されていました('-'*)



201505282324433d6.jpg


この躍動感(笑)


もうこれで最後!とシリーズ1でやっとでた白熊ですヾ(;´▽`A``

元々私がガチャガチャとかユーフォーキャッチャーとかが好きで、
ダンナさんはこういった系は好きではなかったんですが、
近年、彼の方がどんどんはまっています(つω`*)笑

今回のものは旭山動物園の名前入りのフィギュアでもあるので、
動物好きのダンナさんのお土産になりました♪



20150528232501678.jpg



私は、ダンナさんが熱中している横で、
同じく旭山動物園限定ガチャの箸置きを2回挑戦♪

2回目でお目当ての白熊が出ました(*>ω<*)
(こちらも園の名前入り♪)

これから晩ご飯などで使おうと思いますー!





次は、ニングルテラスで買ったものです♪


201505282324454e6.jpg



和紙細工のお店で買った、富良野の風景を切り絵にしたものです。

オリジナルをコピーしたものなんですが、
一見本物の和紙の切り絵にしか見えないぐらいのクオリティーです('-'*)


こちらは気分によって入れ替えができるので、
玄関先に飾る用に購入しました☆


あ、あと左上の箱の上にあるのが、
「風のガーデン」おりじなるの金属製のしおりです♪

ステンドグラスのようなデザインになっていて可愛いんです(*^^*)
私の読書の本に使おうと思いますー。






最後でーす!

ファーム富田で購入したものたちです。


201505281259499b4.jpg



・ラベンダーのリース(ドライフラワー)

・ラベンダーの香水

・ラベンダーのアロマミスト



どれもいろいろ試して気に入った香りの物を購入♪

ラベンダーは消臭効果もあるので、
リースは玄関に飾ろうと思います(つω`*)ポッ

いろいろ試したので、一日中体からラベンダーの匂いがして癒されました♪




以上、今回北海道で購入した気に入ったものたちでした(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

これで一応、北海道での旅の記録は一旦終わります!



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

