by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:2


※旅行中のため、予約投稿にしています。



2日目は、美瑛・旭川は午前中に楽しみ、
午後は富良野に戻って、ラベンダー花で有名なファーム富田へ。



6 (5)



残念ながら、この時期はまだラベンダーは咲いていませんが、
春の花たちが植えられていましたー♪


広大な土地に咲くカラフルな花々ヽ(*´∀`*)ノ



6 (6)



お土産屋さんも充実していて、
ラベンダーグッズをたくさん購入しましたよー♪

ドライにしても香りがすっごく良くて、
一日中手についたラベンダーの香りに癒されました(つω`*)ポッ



6 (7)



ラベンダーのソフトクリームも絶品♪

すっごいラベンダー味っ(・Д・`)
色もすっごいラベンダー色っ(・Д・`)


ラベンダーが咲く時期は、観光客で混雑するんでしょうねー!

この日は観光客も少なく、とってものんびりしていました♪



また是非、満開の時期に来れたらいいなーと思いましたヽ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 2

 ソ ラ  
コメントありがとうございます☆

【moriさん】

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

北海道とても素敵な場所ばかりでした(*^^*)
すっかりハマッてしまって、また絶対行きたいと思ってます!

moriさんも家計簿のことなどブログ書かれているんですね☆
写真もすっごくオシャレですねー( ´∀`)

こんなブログですが、また遊びに来てください♪
私もまた訪問させて頂きます(*^^*)

2015/06/01 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
mori  
こんにちは

北海道旅行良いですね♪
色々な写真楽しみにしています(๑'ᴗ'๑)

2015/05/30 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

