by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0




2日目は、富良野から車で1時間ほどにある旭山動物園へ♪

途中、美瑛にも立ち寄って北海道の広大な土地を眺めましたー!



7 (3)


7 (2)



やっぱりまだ花が咲くには早かったので、
花畑を見たり、じゃがいも畑を眺めることはできませんでしたが、
景色を見るだけでも十分な美瑛でした('-'*)




美瑛はサクッと眺めて、本日のメイン旭山動物園へGO!

たくさん写真があるんですが、
きりがないので特に可愛いかった動物だちだけ♪



4 (10)

4 (12)

4 (5)

4 (13)



朝一で訪れた甲斐あって、どの動物たちも生き生きしていましたー( ´∀`)

動物園の動物って常に寝ているイメージしかなかった(笑)



今回の旅行で、私はドラマのロケ地巡りを楽しみにしていたのに対して、
ダンナさんは動物を見るのが大好きなので、旭山動物園はすごく楽しみにしていました( ゚∀゚ )

終始、ほんとに楽しそうでカメラ小僧と化していました(笑)



4 (6) 



園内のポストまで動物仕様です(;゚;ж;゚; )ブッ




午前中を旭山動物園で満喫し、昼食は名物の旭山ラーメン♪

園内で売ってる旭山動物園限定ガチャにハマッてしまい、
自分たちのお土産へと次々にガチャガチャしました(笑)

可愛いグッズもたくさん売られていましたよー!


想像していたより園内がそこまで大きくないので、
移動はすごく楽でした♪


1日に何度かやっているエサやりの時間でも、
飼育員さんが動物の豆知識をいろいろと紹介してくださって、
見て、聞いて、学んでととても充実した時間を過ごせましたー(*´・ω・)ノ




スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

