by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

昨日、無事旅行から帰ってきました('-'*)

その間もたくさんの方がご訪問・コメントしてくださったみたいで、
本当にありがとうございます!

ただ実は、明日からまた数日旅行出るので、
また予約投稿になりますヾ(;´▽`A``

コメント・メッセージのお返事が遅くなると思いますが、ご了承ください<(_ _*)>



 * * *



実は、今回夫婦で3泊4日の北海道の旅へ行ってきました((*´∀`人´∀`*))
行き先は、函館、富良野、美瑛、旭川です。

まだラベンダーが咲くには少し早かったですが、
気候も丁度良く、お天気にも恵まれて、とてもリフレッシュできました♪


新緑が素晴らしくて、景色も最高!
北海道は、日本にいながら別世界にいるような場所でした(*^^*)



4 (2)



たくさん写真を撮ったので、ブログに載せたいことがたくさんあります!

今日からしばらく旅行記をアップしていくので、
ご興味のある方はお付き合いください<(_ _*)>


旅行も楽しかったですが、
久しぶりの我が家はやっぱり落ち着きます♪

ただ明日からまた旅行に行くので、
昨日の夜から洗濯の山に追われていますが・・・ε=ε=ヾ(;゚д゚)/


でも、旅行って行くだけが楽しいんじゃなくて、
帰って来て写真の整理をしたり、お土産を見直したりするのも楽しいんですよね♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

