by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪

やっと家計簿の話が終わったので、旅行の話なんかを(つω`*)ポッ



明日からダンナさんが長期休暇に入るので、
2人で旅行にでかけてきまーす!

年2回の長期休暇があるので、
1回は国内、1回は海外旅行に行きたいと思っています♪

その為に日々節約をしているわけでもあります( ゚∀゚ )



20150524125005791.jpg



ダンナさんが今日までお仕事なので、
私が一人で2人分の荷造りをしています(・ε・`*)


写真は、我が家のデジカメ&ビデオカメラー。


私、カメラ大好きでして、
これ以外にもペンタックス、ニコン、キャノンなんかのカメラを持ってますが、
ここ最近はオリンパス&JVCに落ち着いています♪

軽くて、持ち運びが便利なんですよね( ´∀`)


基本的に、私がビデオ係り、ダンナさんが写真係りです。
ダンナさんがビデオ撮るとブルブルで何が何だかなので・・・('-'*)笑


ビデオカメラの中を整理していたら、
新婚旅行や結婚式の映像なんかが出てきて、
懐かしくなって、荷造りそっちのけで一人鑑賞しておりましたー(ノ∀\*)



荷造りが終わったら日程の最終確認と、
冷蔵庫の中の整理が今日の最重要ミッションです☆・゜:*:



あーーー楽しみだなぁヽ(*´∀`*)ノ

明日からしばらく晴れの日が続くみたいなので嬉しいです♪



あと、明日からはしばらく予約投稿になりますー。
ここ数日たまってた話を時差でアップしようと思います。

メッセージを頂いた際、返信が遅れると思いますので、ご了承ください。



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

