by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんは♪


今日は午後から美容院へ行き、
帰ってきてからダンナさんと2時間ほどウォーキングしました!

2人でウォーキングすると話も弾んで、1人より楽しいです(*´ー`*)


普段こんなに歩かないダンナさんは、帰ってバッタン(・ε・`*)

急いで晩ご飯作らないとダンナさんがお昼寝しちゃうので、
ダッシュで作りましたε=ε=ヾ(;゚д゚)/笑



20150523193229d96.jpg



・チャーハン(焼豚、アスパラ、ネギ、卵)
・パクチョイと挽肉炒め
・鰹のたたき
・冷奴(キュウリのせ)
・味噌汁(ネギ、ちくわ、ワカメ)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




明後日から旅行なので、野菜室にあるものドンドン使ってます!

あと残ってるのは数品なので、明日中に使い切ります(`・v´・ )ノ



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

