by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


※旅行中のため、予約投稿にしています。



こんにちは♪


実は一昨日、懸賞生活を始めてから初当選したものが届きました!

この日は美容院でもアタリが出たし、ツイてる(・Д・`)★



2015052314334307d.jpg


※分かる人には分かる放送局(笑)


ローカル放送局のネット応募で当選した、
「イニシエーション・ラブ」の映画ペアチケットですー♪


松田翔太さんと前田敦子さんが共演されてますね。


にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報



やったーやったーヽ(*´∀`*)ノ


これCMで見てずっと気になってたんですよね!

「最後の5分全てが覆る。あなたは必ず2回観る。」


あーー面白そうーーー(゚Д゚*)



全国共通券なのも嬉しいー。
来週ダンナさんの実家に帰省するので、その時観ようかな♪



ありがとうございましたー♥(・ω・)♡



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

