by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


※旅行中のため、予約投稿にしています。



おはようございます♪

一昨日は久しぶりに美容院へ行ってさっぱりしてきました!


我が家は、夫婦で同じ美容院へ行ってます( ゚∀゚ )
ダンナさんは月1で、私は2~3ヶ月に1回ぐらいです。


近所にあるので徒歩で通えて、
金額も男女同じでカットのみだと2100円とかなり安いんです!

シャンプー無しなんですが、美容院に行く前は必ずシャワーしていくので、
せっかく洗ったのにまた美容院で洗うのも勿体無いなーと思ってたんですが、
こちらはシャンプーが無い分、値段も安いと思うので嬉しいです♪


美容師さんも10年以上のベテランの方しかいないので、
どの方にあたっても間違いないんです('-'*)

ちなみに私、けっこう細かく指示する方なんですが、
こんなに相性が良い美容院は珍しいので、とっても気に入ってます♪



そちらの美容院が今月一周年記念を迎えられたらしく、
カット後クジを引かせていただいたんですが、
なんとアタリで、こちらをいただきました。


20150523143330d7f.jpg



ナプラのナチュラグローリーというボディーソープです♪
60mlのお試しサイズです。


よく銭湯に行くので、
このサイズのボディーソープは助かりますヽ(*’∀’*)/


ありがとうございました!



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

