by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


※旅行中のため、予約投稿にしています。



こんにちは!

水道、電気、ガス代の請求が揃いました。



水道代 2991円 (先月から +700円

電気代 3113円 (先月から -1742円

ガス代 2755円 (先月から +271円


合計 8859円 (先月から -771



にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...




やっほいヽ(*´∀`*)ノ

先月より全体的に減ってるぞーーーーー!!


ただ、ガス代と水道代が先月より増えてますねー(TωT)
おそらく原因は、気温が暑くなってシャワーの回数が増えたことでしょうか。

でも、これは私のウォーキングの成果の賜物で、
確実に減量に成功しているので、仕方ない!!ということにします( ゚∀゚ )笑

一応、水温度設定は40℃、
シャワーヘッドも節水用に交換しているんですけどねー。

もう1℃ぐらい下げようかしら(・ε・`*)




あと、何より嬉しいのが気になっていた電気代!

これは、かなり安くなっています(つω`*)

我が家の節電対策と言えば、先日書いたことぐらいですが
今回気付いたのが、我が家のアンペア数が30Aだということ。


このことについては長くなりそうなので、また別記事で書こうと思います!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

