by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:2


※旅行中のため、予約投稿にしています。



ポスト投函で、LUPICIAさんより会員誌6月号が届きました♪


これは先月、母の日のプレゼントを買ったとき
店頭で無料会員登録をしたので今回初めて届きました。

以前から母がLUPICIAのファンで、私も好きになったんですが、
今までは母の登録で実家に届いていたんですが、
結婚してから我が家に登録するのを忘れていました(・ε・`*)



20150521151757163.jpg



LUPICIAは無料会員登録ができて、
毎月2種類のお試し品が届くので、お得ですよ~♪

届くお茶の種類も、

A:ノンフレーバード
B:フレーバード
C:バラエティー(AとBミックス)

の中から選べて、途中で変えることもできます(・ω・)♡


我が家は、バラエティーを選択しているので、
今回は、「楽園」と「国産はと麦茶」が届きました♪

「楽園」は、パイナップルミックスのフレーバーティーで、
「国産はと麦茶」は、ノンカフェインのノンフレーバーティーです。



20150521154152400.jpg



我が家のLUPICIAコレクションヽ(*’∀’*)/

ほとんど以前帰省した際に、両親に買ってもらったものばかりですが(笑)
丁度帰省した時に地元で試飲会が開催されてたので一緒に行きました♪

LUPICIA限定ハンディークーラーも父におねだりして買ってもらちゃった(゚Д゚*)
これアイスもホットも作れて、冷蔵庫にすっぽり入って優秀だし、
デザインも可愛いし、色も9種類ぐらいから選べるんです♪


LUPICIAでは定期的に各地会場で試飲会のようなイベントを催していて、
そこで100種類以上の商品の試飲が無料でできるんです!

しかも入場無料で、ほとんどの商品が10%オフで買えてお得(*^^*)


今年の夏も6月に金沢、静岡、新潟、
7月に岡山、池袋で開催されるみたいですー。いいなー(・Д・`)

東北にも来てくれないかしら。



LUPICIAってほんといろんなお茶、紅茶があって楽しいです!

今回6月号で気になったのは、
「りんご麦茶」、「すいか麦茶」、「パイナップル麦茶」などのフレーバー麦茶♪

別冊では、お茶に合う料理も紹介されていて見ごたえあります( ´∀`)


今回のカタログで、福袋を先行販売をしているみたいです。
価格の2倍相当の商品が入っていて、ハンディークーラーもついていてお得!

母がよく買っているので、今回も分けてくれないかしら(笑)



お茶って季節問わず贈り物にも最適なのもいいですよね(・ω・*)

前回、お義母さんに母の日に送った詰め合わせは、
LUPICIAを飲んだのが初めてだったらしく、とても喜んでもらえました♡


これからの時期、水出しでいろんなフレーバーティーを飲むのが楽しみです♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 2

 ソ ラ  
お返事が遅くなってごめんなさい!

【美月さん】

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _*)>
今日、無事旅行から帰ってきました!

ルピシア本当に美味しいしオシャレでいいですよね♪
イベント参加されたなんて羨ましいですー('-'*)
東北にはなかなかルピシアのお店自体が少ないのでイベントは難しいかもしれませんね・・・。

オススメいただいたので、是非次お店行ったらフレーバー麦茶試してみます☆
これからの時期いろんなお茶で水出しするの楽しみですよね!

2015/05/29 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   
美月  
こんばんは♪

メールを頂き、ありがとうございます。
我が家もルピシアを愛用しています。
先日のイベントも参加して来ました。

フレーバー麦茶、私は個人的に好きです。
美味しいですよ!!

水出し紅茶も美味しいですね。
我が家は昨年12月に行った香港で買って来たマークス&スペンサーのティパックで水出しを、せっせと作っています。
ルピシアのハンディクーラーは欲しいけどボダムアウトレット閉店セールで買ったボトルで作っています。

2015/05/26 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

