by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


ピンポーン♪


以前、サンプル百貨店で買った「特保 BOSS GREEN 微糖」が届きました!

注文した日から4日目のお昼に届いたので、
かなり早い方ですね。

配達のヤマトさんのおじさんがゼーハー言ってて、
ちょっと申し訳なかった(´∀`;A


20150521152015c1b.jpg


全て賞味期限が今年の7月末までということですが、
ダンナさんの場合、問題なく飲みきると思います(・ε・`*)

それより特保のコーヒーということで、お味が気になります。

「・・・脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンオオリゴ糖を配合・・・、
 体脂肪が気になる方に適しています。」


うん、うん。ダンナさんにピッタリ(つω`*)笑



20150521152223936.jpg


ちょっと気になるのが、

「・・・飲みすぎ、あるいは体質・体調により、おなかがゆるくなることがあります。」


ぇ、そうなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも飲むのは、1日1回が目安ですとっ!


うーん。
仕事中お腹の調子悪くなってもらっては困るので、
1日2本までにしてもらいましょう。


 * * *


追記】

ダンナさん曰く、
「普通に美味しい!お腹は下らなかったー( ゚∀゚ )」(個人の体験)
そうです♪

ということで、なくなったらまた買おうと思います♪~(゚ε゚( )



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

