by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



最近スーパーに行くと、
必ず生鮮食品コーナーをチェックする癖が・・・( ̄∀ ̄ *)

安くて良い生鮮は狙って買えることが少なく冷凍保存がきくので、
旅行前だというのについつい買ってしまう~。



昨日買ったものたちー(・ω・)

まずお肉っ!


20150521083725df9.jpg


牛豚ミンチ 418円(半額からの5%引き)

牛小間切れ 131円(半額からの5%引き)

若鶏もも肉 279円(30%引き)



最近どこに行っても合びき肉が高かったんですが、
今回値引き後グラム67円でゲット~♪

約600gをこの値段で買えたので、
久しぶりにダンナさんの好物ハンバーグか餃子を作ろうっと('-'*)




次、お魚っ!


20150520211926ba9.jpg



生さば 198円(100円引き) 

味付けぶり 120円(40%引き)

びん長まぐろ 147円(半額からの5%引き)



天然ぶりの味付けが1切れ60円で買えた~♪

料理がしんどい時、こーゆうのあると助かる(ノ∀`*)



合計1299円 (週合計 1756円



最近、外食・嗜好食費の無駄遣いが多い私ですが、
メインの食費だけは順調にいっている気がします(・ε・`*)

このまま、このまま・・・。


よしっ、しばらく生鮮食品は買わない♪~(゚ε゚( )

そして、旅行の日まで外食禁止ー!!



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

