by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こんばんは♪

今日はダンナさんがお休みだったので、
雑貨屋めぐりをしたり、買い物したり、外食したりを楽しみました(*つー`*)


いつも出かける前はダラダラとしてしまって、
大体家をでるのがお昼過ぎになってしまうので、
ほとんど遠出はできない私たちです(^▽^;)

しかも水曜日ってお休みのお店多いので、
行ける場所限られますよね・・・。



そんな今日買ったものたち。


20150520211938fa5.jpg



無印良品のステンレススプーン(小)2個。

1本150円とかなりお安いし、シンプルで使い勝手がいいです♪
安いので、我が家のカトラリーはほとんど無印のものです。

ずっと大き目のスプーンしかなく、
アイスやデザートが食べづらかったので、ようやく買いました(・ε・`*)



あと、横のチューリップの箸置きは、
雑貨屋で半額になっていたので色違いで2個購入。

1個240円なり~( *´∀`)



これ以外にも、久しぶりダンナさんの服も買いました。

7分丈で春物ですが、東北はまだしばらく朝夜が冷えるので、
これからの時期まだまだ使えそうです!



いろいろ見てまわって、ちょこちょこ買い物もして、
夜は、ダンナさんが食べたがっていたお寿司を食べに行きました。

普段食べに行かないお寿司屋だったので、
ネタも新鮮で美味しくて、ダンナさんもかなり満足していました♪


ただ、お寿司は美味しかったんですが、
最近外食が非常に多くて、内心ヒヤヒヤしています(((=ω=)))ブルブル



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

