by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんは♪

雨が止んで、私の偏頭痛も治まりましたが、
なんだか今日は集中力が持続しません・・・(´ヘ`;)

今日だけに限らず、
ここ2、3日はなぜかいつもは苦痛に感じない料理が苦痛で、
昨日のダンナさんのお弁当はお休み、今日はかなり手抜きメニューでした(。´-д-)

ごめんよ、ダンナさん・・・。



そんな時、我が家の優しき夫語録!

「毎日料理するなんて大変だよね!買って食べるから、俺は大丈夫☆」

同棲6年、結婚して2年、
そんなあなたの言葉に支えられている妻です(´;д;`)笑



そんな今日の晩ご飯です!


20150519224828797.jpg


・カレイの煮付と大根
・アボカドまぐろサラダ
・チーズはんぺん揚げ、肉じゃがコロッケ(市販惣菜)
・味噌汁(豆腐、ネギ)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



今日も料理中に集中力が切れて、
「もう無理ヽ(`Д´#)ノ」となってスーパーへGO!(笑)
ダンナさんが仕事から帰ってくるタイミングで一緒に行きました。


私 「2品作ったんだけど、もう1品作れなかった(´;д;`)」

夫 「いいよいいよ!寿司行く?」

私 「・・・・・・・・・・ぇ(´°ω°`)?」



ダンナさん、マジ顔でした(笑)

いやいや、2品作ったってゆーてますやん(・Д・`)
そこは、惣菜でも買おう!が正解です。


ダンナさんのことなので、
帰ってまたキッチンに立つのはツライと思ってくれたんだと思いますが、
こーゆうところがちょっと天然さんなんですよねヾ(;´▽`A``


あと最近ダンナさんがビールを買う際に、
なぜか特別な日でもないのに毎回即決でプレモルかエビスなんですが・・・。

あれ?いつから我が家は贅沢思考になったんですか(・Д・`)?


先日がんばって試験受かったから、しばらくは許しますが(・ε・`*)
これからずっと続くようなら考えます!(笑)



あーでも、このままじゃダメだなぁ!

きちんと節約は意識して過ごそうと思います(๑¯Δ¯๑)/



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

