by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0

昨日、初めて「サンプル百貨店」というサイトを利用しました( ゚∀゚ )

モラタメは知っていたんですが、こちらはお初でした。





モラタメは少量からタメせる商品が多いんですが、
サンプル百貨店では、かなり量が多め・・・。

だからこそ安いんでしょうが、
ツナ詰50缶とか詰め替え洗剤30個とか多いわ(; ゚Д゚)つ〃って感じです(笑)

二人暮らし、しかも家族や友人は遠方在住の我が家にとっては
なかなかタメせないかなーと思っていたんですが、
良い物見つけちゃいました☆



100000001052_20150516003441.jpg

(写真お借りしています。)


「特保 BOSS GREEN 微糖」 60本 2980円(送料込・税込)


これは激安!!ですね(´°ω°`)
スーパーなら1本150円ぐらいする代物です。

おまけに送料込み、税込みですよ!
ダンナさんいないと箱買いするの大変なんで、配送は助かる★



実は今日、たまたまですが、缶コーヒー買いに行くところだったんです。

ダンナさんが大のコーヒー好きで、すっごいコーヒー飲むんです(((=ω=)))ブルブル
気温も上がってきて、以前より更に飲みます。
まさに水のように・・・il||li(つд-。)il||li笑

毎日職場で飲むのはいいんですが、
いくら職場の自販機が1本100円と安いとは言え、
毎日何本も飲んでたら月の缶コーヒー代だけで外食行けちゃうよー!
と思っていたんですよね・・・。
かと言って、飲むなというのも酷ですし(´ヘ`;)


なので、このお値段はほんと助かります♪

おまけに特保ですし、「脂肪の吸収を抑える」という文字が!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ダンナさんが一番気にしているワード「脂肪」です(笑)

これを見たら多少味が微妙でも迷わず飲んでくれるはず★

できれば、微糖より無糖なら尚良しです。



今回、紹介クーポンのコード(250円オフ♪)もありますので、
サンプル百貨店で何か買ってみたい方は、お気軽に使ってください(・ω・)♡

250円割引クーポンコード
「 KKsiztsW 」


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

