by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先日、楽天お買い物マラソンで購入したものが全て手元に届いたので、
5商品(内1商品はマラソン対象外)の感想を追記しました!

ご興味のある方は、是非以下のページからご覧下さい(*´・д・)



楽天 お買い物マラソン中 購入商品①

大好きな「くまのがっこう」でトイレタリーを揃えました。
ペーパーホルダーとフタカバーだけですが、
あまりこどもっぽくない落ち着いたデザインです(*^^*)


楽天 お買い物マラソン中 購入商品②

「モルトベーネ ロレッタ」という人気商品みたいです。
ダンナさん用ですが、使い心地も良いみたいで、香りも良いです(・ω・)♡


楽天 お買い物マラソン中 購入商品③

今まで基礎体温をとっていなかった私ですが、
アラサーになり初めて婦人用体温計を購入しました。
TOSHIBA製のアプリと連動しているもので、管理も楽ちんです♪


楽天 お買い物マラソン中 購入商品④

格安のグリーンのラグ(185×185cm)を買いました。
期待以上の質感で満足しています!


楽天 お買い物マラソン中 購入商品⑤」(マラソン対象外)

「ダイショー」調味料セット(中華セット)を買いました。
8つで666円、しかも送料込みはスーパーより安いので買いです☆




楽天の買い物カゴがすっきりしました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

