by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます!

今日は良いお天気ですが、風がちょっぴり冷たい・・・。
ウォーキングすると汗をかくんですが、帰りに風邪を引かないか心配です(´д`ι)



昨晩のご飯です!


20150516191919b73.jpg



・タラのホイル焼き(アスパラ、新玉ねぎ、しめじ)
・油揚げの大葉チーズ挟み焼き
・寄せ豆腐
・ほうれん草の胡麻和え
・切り昆布の煮物(えのき、にんじん)
・しじみとワカメスープ




いい加減、ほうれん草の胡麻和えと切り昆布の煮物はしつこいですね(・ε・`*)
おかずに出すと、ダンナさんちょっぴり切ない表情(笑)

ごめんなさい。
好きなメニューだったので、
無くなりそうになったら常に作り足していましたヾ(;´▽`A``



油揚げは、先日道の駅で買ってきた豆腐屋さんのものです。

すごく大きくて厚手だったので、
中に切り目を入れて、大葉とチーズを挟んでフライパンで焼きました。

表面がカリカリになるぐらいまで焼いたら触感が良かったです★


寄せ豆腐は1日経っても美味しいみたいで、
ダンナさんの超お気に入りです。

また買ってこなくちゃ( ´∀`)




今日は、週の締め日なんですが、これから日用品をちょっと買い足しに行くので、
帰ってき次第、家計簿を更新しようと思います!
スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

