by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



またまた昨日の分と合わせてアップします(^▽^;)



今日は、ツツジを見に公園へ行った後、
最近肉肉うるさい(←笑)ので、いつもの焼肉屋に行ってきました。

お昼が焼肉だったので、私は晩ご飯はパスしました。

ただ、ダンナさんが夜小腹が空いたというので、
今日買ってきた寄せ豆腐と冷蔵庫にあるもので晩酌(・ε・`*)



20150515203341e33.jpg



・寄せ豆腐
・焼豚(既製品)
・冷やしトマト



・・・あ、これに加え、お弁当用に焼いた餃子も食べていました(´д`ι)笑

普通に軽い晩ご飯ですね・・・。


寄せ豆腐は、あと2回分は残っています。
600g入っていたので、けっこうな量ですよね。

シンプルに鰹節と醤油で食べました( ゚∀゚ )





それから、昨日の晩ご飯。

実は、昨日も焼肉だったんですよねヾ(;´▽`A``


20150515203735f08.jpg


・ハラミの味噌焼き
・レンコンのきんぴら
・味噌汁(ネギ、わかめ、しめじ)
・白米



晩ご飯では白米はなるべく出さないと言いつつ、
さすがに焼肉には欲しいだろうと思って、ダンナさんの分だけ炊きました。


ほんと、成長期の少年のような食欲です( ̄ε ̄;)

2日続けて焼肉なので、これでしばらくは肉肉言いませんように・・・(笑)
さすがに明日は魚料理にします!



今日は、連日食べ過ぎたので、
帰宅後2人でウォーキングに1時間行きました。

ほんとはもっと歩きたかったんですが、
雨がパラパラ降ってきたので、急ぎ足で帰りました。

私はいいですが、ダンナさんが風邪ひくと仕事に支障がでるので(´ヘ`;)


明日も雨でなければ、私はがっつり3時間は歩きたいですね。



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

