by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんは(*´∀`*)

今日は、更新が遅くなってしまいました!

ダンナさんがお休みだったので、いろいろと出かけていました。
ほとんどいつも行くようなルートでしたが、新しいところにも行けました。


image


近所で、ツツジがたくさん咲いている公園があるということを聞いて、
ずっと行ってみたいなぁと思っていたのが、やっと行けました★

写真に写っているいる花全てツツジです!

今までツツジって赤や白しか見たことないんですが、
薄い紫、ピンク、オレンジ、黄色・・・などなど、たくさん種類あるんですね。

すっごく綺麗で、見とれちゃいました♥(・ω・)♡
春は桜も綺麗ですが、ツツジも素敵ですね。



公園でのんびりした後は、
ダンナさんのリクエストでいつもの焼肉屋さんへ。

ほんとに肉肉しつこいので(・ε・`*)笑


こちらの公園に来る途中に素敵なカフェを見つけたので、
また次の休みにでも来てみたいと思います。

まだまだ蕾がたくさんあったので、
次来た時はもっと綺麗に咲いているかもしれないので楽しみです★



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

