by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


無事にお義母さんの母の日のプレゼントを買ったので、
その後、少し遅いランチにBAGLE&BAGLEに行きました。

食べたのは、豆腐ハンバーグと牛蒡サラダのベーグル。


2015042520164329c.jpg


ダンナさんも私も同じものを注文。
中身は一緒ですが、ダンナさんのベーグルはチーズ味、私は11穀をチョイス。

結婚する前は、好みが違うので、注文するものは違うことが多かったんですが、
夫婦になって2年、好みが似てきて注文するものが同じになることが多くなりました。
やっぱり似た者同士になるんですかね★



他には、KALDIに行ってサルサ(マイルド)を買いました。

20150425201705431.jpg


ダンナさんがブリトー大好きなので、よく家で作るんですよね。
カルディーのサルサは388円と安いので助かります。

我が家には、チリビーンズとサワークリームがストックで常にあって、
トルティーヤもカルディーで買って冷凍庫に保存してます。

レタスもたくさん入れて、炒り卵、アボカド、ライス、チーズなんかも入れたりします。
結構ヘルシーなので、朝食によく作っています。

私は、トルティーヤにチーズのみを入れたキャサディアがお気に入りです。



カルディーの後は、私の母のプレゼント探しに行きましたが、
なかなか良いのが見つからなかったので、
スタバで抹茶プラペチーノを買って帰りました。

ダイエット中なのにフラペチーノ飲んじゃった!
明日、しっかりウォーキングしよう(笑)



この日の外食費は、合計1467円でした。
サルサは、嗜好食材へ修正



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

