by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こんにちは★

今日は久しぶりに晴れているので、洗濯物が乾きそうで嬉しい!
台風は一旦過ぎたみたいですね。

ただこの後、ウォーキングに行くので、日焼けが心配です・・・。



昨日、冷凍庫のお肉がなくなってきたので買い出ししてきました。
2店舗ハシゴです。


20150513211021fc5.jpg


味付きハラミ 315円(20%引き)

鶏の手羽元 214円

豚もも薄切り 149円(30%引き)

ヨーグルト 127円×2 254円


合計 805円 (今週合計 1342円


お肉は全て国産なので、安くすんだ方だと思います。

今週の締めは17日(日)なので、このまま行くと予算通りいけそうです。


やっぱり、作りたいもの、より、安く買ったもので何が作れるか、
というふうに考えることが節約に結びつくんだなと思います。

同じ食材ばかり買うので、似たようなレシピになりますが、
そこはレシピの工夫が必要になってくるので、
主婦の力の見せ所、になるんでしょうか(笑)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

