by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今月は自動車税の支払い月ですね。
我が家も普通車を所有しているので、34500円の出費です。

高いですよね~!
もう少し安くして欲しいです(笑)

我が家は毎年クレカで支払っているんですが、
クレカの還元率によっては現金で支払った方がお得ということで、
我が家のメインで使っているクレカの還元率は0.5%だったので、
現金で払ったほうがお得でした・・・(笑)

来年からは現金で払おうと決意しました(笑)



自動車税の支払いを終わらせて、
昨日は、ダンナさんのお祝いだったので、
晩ご飯で使うものをちょこっと買い出ししてきました。


20150512153314da4.jpg


レタス 1玉 105円

じゃがいも 4つ 164円(1個41円)

五目ソーセージ 8本 168円(1本21円)


合計 437円 (今週合計 537円



じゃがいも安くはないんですが、
ダンナさんのリクエストなのでしょうがない(笑)

レタスが安かったので買っておきました。
ソーセージもお弁当用です。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

