by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


楽天マラソン終了しましたね。

我が家は、やっぱり悩んでるものは買わずに4店舗で終わりました。
それでもポイント4倍は、普段ないことなので満足です。

早速、今日の午前から頼んだ物が到着しました。

トイレタリーですが、今使っているマットなんかと合わせても違和感なく、
むしろトイレが明るくなって大満足です★
(写真は、あえて伏せます。笑)

ダンナさんは、ずっとラグが気になるようですが、
最後に注文したので、今週中に届くか微妙なところですね。




さて、昨日作った朝ご飯です。


201505102132354d6.jpg


我が家でよく作っているフレンチトーストです。
食パンが余ったり、古くなったら作っています。

調味料は、シンプルに卵と牛乳のみ。
マーガリンで焼いて、最後に砂糖を少しふりかけるだけです。

パンをヒタヒタに卵と牛乳を混ぜたものに浸すと、
焼きあがりがしっとりプルプルになって、とっても美味しいです。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

