by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


昨日は、ダンナさんがお休みだったので、
一緒に母の日のプレゼントを買いに行きました。

私の母もダンナさんのお母さんも他県在住なので、
毎年郵送でプレゼントを送っています。

毎年何を送るかすっごく悩むんですが、
今年はダンナさんが「紅茶がいいんじゃない?」と言ったので、
お義母さんにはLUPICIAのセットにしました。

22250455.jpg


(画像お借りしています)


とっても可愛らしいセットがありました。

形は写真と同じで、内容を好みのフレーバーに変えました。
右から2個目のジャム?の部分は、LUPICIAオリジナル軽量スプーンに変更しました。

値段は、送料を入れて3500円ぐらいで、予算的に丁度良かったです。

喜んでもらえるといいな~。


ちなみに、私の母はLUPICIAの大ファンで、
毎月いろいろ買ってるみたいなので、あえて今回は違うものにしようと思います。

別々のものを買うと、今まで何を買ったのか分からなくなるので同じものにしたいんですが、
今年からは毎年何を買ったかメモに残しておこうと思います(笑)



それと、今日はプレゼントを買いに行く前に、
スタッドレスタイヤを夏用タイヤに交換に行きました。

初めての北国生活なので、いつまでスタッドレスを使っていいか悩みましたが、
ようやく桜も咲き、さすがにもう雪は降らないだろうと思って交換しました。

今回のタイミングで、前輪2本を新品に替えたんですが、
車庫に数ヶ月保管していた後輪の1本がパンクしていたみたいで、
前輪タイヤは先週会計済みだったんですが、
今日、さらにパンク修理に1620円払うことになりました・・・。

余分な出費が嵩んでショック・・・。


とりあえず、無事交換できたので良かったです。
数年はこの状態で無事使えますように!


さて、私の母には何を送ろうかな・・・。


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

