by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今日はもう買い物に行く予定がないので、2週目締めます。


20150509132955fdc.jpg

(その他に日用品、美容費などが含まれています。)



食費 合計2184円 (月合計4152円)

嗜好食費 合計717円 (月合計4555円)

外食費 合計2405円 (月合計6249円)



食費関連は、なんとか予算内に収まっています。
が、今週は外食が多かったので、来週は抑えないと予算月1万超えちゃう・・・。

でも、明日もちょっとドライブに行くので使う予定です(笑)


今週は、ダンナさんの仕事着を買ったのと、
定期健診に病院に行ったので医療費が増えています。
(医療費は、体の為に必要なので仕方ないですね。)


特別費には、ダンナさんの免許更新の際の手数料などが含まれています。

その他に、我が家はお小遣い制ではなく申告制なので、
必要な時に夫婦相談で都度費用を出しています。
その金額が、特別費に入っています。

主に、ダンナさんの出勤日の飲み物代とかですが(笑)

欲しいものがあれば一緒に買いに行くというスタンスなので、
ダンナさんもそれで我慢をしているということはないみたいです。
(私もそれで断るということもほとんどありません。)

ダンナさんには、酒、タバコ、ギャンブル、その他趣味がないので(笑)、
お小遣いという概念はあまり必要ないんですね。

家計に協力的にしてくれているダンナさんには心から感謝です★


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

