by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


お買い物マラソン対象外の商品ですが、
今回の期間中に買った物です。




ダイショーさんの調味料8袋セット。
「和」、「倭」、「中華」、「洋風」の4種類から選べます。

今回、私は「中華」セットを選びました。

理由は、中華の味付けって調味料を一から揃えると高くつく気がするからです(笑)

今回は、8つで666円なので、1つ83円(税込)ぐらいでスーパーより安いです。
おまけに送料込みなので、お得度が増しますね。


ダイショーさんの調味料はよく買いますが、
どれもハズレがないので、安心して買えますね!

今回は、今まで試したことのない味もあるので、届くのが楽しみです★



***

商品到着後の追記(個人の感想です)

到着まで早かったです。
注文から、東北に着くまで3日目の昼間です。

雑誌1冊分ぐらいの厚さしかなかったので、
ポスト投函が可能というのは本当でした。
宅配は便利ですが、いちいち玄関先まで出るのが面倒なので(笑)、
ポスト投函は非常に助かります。
簡易包装は、捨てるのも楽なのでいいですね。

小さめの子袋が8つだったので、
本一冊ぐらいの段ボール箱でもすっぽり入っていました。

味はまだ試していませんが、
ダイショーさんなので間違いはないでしょう!

全て2人前なので、夫婦二人暮らしに便利です。



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

