by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今日のお弁当です。

ちょっとシンプルな感じになりました。


20150508200651bc9.jpg


・塩鮭
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き(ネギ入り)
・しょうがのさつま揚げ(市販)
・「おむすび山 鮭」(ご飯)



おかずとご飯の鮭がかぶってしまった(笑)

先日買ったほうれん草がたくさんあるので、
全て胡麻和えにして常備菜にしました。
これでしばらく、ほうれん草の胡麻和えが続きます(笑)


今日は、残業確定ということが事前に決まっていたので、
お弁当プラスおにぎり1個作りました。

長時間勤務だけど、お仕事頑張れ~!!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

