by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


前回のハッピーデーをパスしたので、
18日は夫婦で行きました♪

荷物持ちいると助かる♪~(゚ε゚( )

その前に、近所のスーパーで
特売品だけ買いに行きました!


20151118173432168.jpg

----------------------------------

卵 95円×2 190円特売
パスタ 105円×2 210円特売
ヨーグルト 139円×2 279円特売
オレンジジュース 116円×2 232円特売

----------------------------------


20151118173444a59.jpg

----------------------------------

豆腐3丁 98円×2 198円
チャーハン素 95円×2 190円
キムチ 188円
うどん3玉 100円×2 200円
ブロックベーコン ×2 827円
おでんの具 298円特売
いなり 173円
厚揚げ 77円(20%引)
鍋キューブ 311円
パルテノヨーグルト 149円×3 447円
ホルモン味付 208円(20%引)
豚小間 292円(20%引)

----------------------------------

20151118173502bd1.jpg

----------------------------------

飲むヨーグルト 179円×2 358円特売
低脂肪牛乳 127円
うどんスープ 105円×2 210円
えりんぎ 100円
オールブラン 494円
冷食 127円×5 635円特売
冷食チャーハン 257円
冷食いんげん 108円

----------------------------------

【10/25~11/24】(31日間)

食費: 6684円(5%オフ後)
合計: 33955円(予算30000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


アウチ(ノД`)・゜・。
買いすぎてしまった…。

今月は、またしても
ちょこちょこ買い出ししてしまい、
ハッピーデーは2回行ったけど、
その他で近所スーパー利用。
アカーン(´;д;`)

つい同じメニューは食べたくないと思い
いろいろ買い出ししてしまうけど、
あるもので食べないといかんな。


ヨーグルトばっかり買ったけど、
特売だったのでまとめ買い。
パルテノヨーグルトは、
店頭販売でまんまと乗せられ(お約束)、
ついつい買っちゃいました(´・ω・`)
食べたかったから良いけど。

冷食おかずが特売で、
私の弁当がシフト減で減ったけど、
ストックは欲しいのでまとめ買い。

ベーコンブロック124円/gで買い。
薄切りは食べてる気しないので、
出来ればブロックを買いたい。
ずっとこの値段なら良いな!
魚のストックは冷凍庫にあり。

ダンナさんのヨーグルト食いが加速し、
オールブランやフルグラの消費増!
体に良いけど、食べ切るの早いよー!汗

鍋キューブはダンナさんの好み味。
寒くなったので、
鍋とおでんで乗り切ります。


もう24日の〆日まで買い出し封印!!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

