by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


あり合わせの材料で、
適当に作ったメニューが
ダンナさんの美味しかった料理
今年のトップ3に入ったそうです!

いやー、わからんもんです(´∀`;A


20151116211645e3c.jpg


ロコモコをイメージして、
半額で買ったサラダ、
業務用スーパーで買った
デカめのハンバーグを使用。

目玉焼きを半熟で作り、
焼肉のタレを温め、
楽天で買った食べるラー油を
乗っけただけのハンバーグ丼です。

美味いという言葉が止まらない夫(笑)
多分、ビジュアルでやられたんだろう。

ってか、食べるラー油って、
何にでも合うなー!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


食後のデザートは、
ミスドのミスターパリブレスト。

201511162015359cb.jpg


201511162016072ec.jpg


1個216円と価格も手頃♪

美味しいけど、すっごく甘い。
ブラックコーヒーに合います( ゚∀゚ )
生地かためなので、ナイフいります。

アマンド食べたかったけど、
売り切れだったので、
次は是非食べたいー!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

