by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


冷えてきましたねー!
例年より暖かいみたいだけど、
今日は昼間から冷え込みました。

今日は久しぶりに
ダンナさんも休みだったので、
一緒にハッピーデーに行きました。

食材買い出しの後、
流行のMOON社のツイードムートンが
可愛くて、安かったので購入♪


20151118173516d41.jpg


定価3400円⇒2900円になってて、
さらにハッピーデーなので
5%オフで、2755円!!
めっちゃ安い(゚Д゚*)

撥水加工+滑り防止加工で、
ちょっと雪が降っても
大丈夫な仕様になってます。

本格的な雪になったら
がっちりしたやつ買うつもりですが、
しばらく足元冷えるので、
これで凌ぎます( ゚∀゚ )

にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


つい先日、
ダンナさんと買い物してる時、
ダンナさん用のコートを買いました。

セレクトショップのオシャレなもので、
値段もかなり高めでしたが、
ダンナさんには格好良くいて欲しいし、
先日の試験合格祝いで購入('-'*)

私は数千円のムートンで満足する
安上がりな妻です(笑)

合格祝いも買ったことだし、
今年のボーナスはしっかり
貯金しようと思います!!



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

