by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


近所のお店で、
あったかソックスと腹巻購入。

すっごい温かい(゚Д゚*)

人によっては年中腹巻してる人
いるみたいですが、
確かに腹巻大切だと思いました。

一枚重ねるだけで、
こんなにもポカポカするんだー!
と、この歳になった初めて実感!

分厚いソックスも
スリッパ履いてなくても
フローリングで全然寒くない(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


そして、最近の朝ご飯♪

20151112174826aaf.jpg

食パンにマーガリンと
ハチミツ塗っています♪

あと、ダンナさん用ヨーグルトに
グラノーラ+ハチミツ入れたら
本人が気に入り過ぎて、
我が家のヨーグルト消費量が
大変なことになってしまい…(´∀`;A

1パックが2日でなくなってしまう…。
ヨーグルトは体に良いからいいけど。

毎度買いに行くのメンドクサイ(´・ω・`)笑


最近、梅シロップお湯割りで
飲んでましたが、なくなったので、
韓国旅行で大量に買ってきた
ザクロ茶を飲んでいます。

確か1杯10円もしないので、
体に良くて経済的にも良いですが、
飲んでも飲んでもなくならない!(笑)


体を冷やさないように
毎日温かい飲み物、食べ物、
意識して生活するようになりました♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

