by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


楽天で買った物たちが
続々と到着しています♪

食べるラー油も届き、
辛さ控えめだったので
いろんな料理に乗っけてみよう!

あと、おうちでヨガを始めようと、
ヨガDVDとヨガマットを購入。





リビングの模様替えもしたので、
ヨガがしやすい配置になりました。

これで天候に左右されず、
マイペースに運動できます♪

にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


さて、最近の晩ご飯(。_。)φメモメモ


201511082138279d9.jpg


・すき焼き
・サバの塩焼き
・ピーマンオムレツ風
・16穀米



ちょっとグリーンが足りない
晩ご飯になっちゃいましたが…。

牛肉が残っていたので、
簡単すき焼きを作りました。
すき焼きのタレ使用で、煮込むだけ♪

ピーマンオムレツ風は、
卵がたくさんあったので、
赤、緑ピーマンを刻んで入れて、
チーズ、塩コショウを混ぜて焼いただけ。

献立を一品足したかったけど、
良いアイディアなく、適当メニュー(´∀`;A


20151112174815158.jpg


・豚の生姜焼き
・サーモンサラダ
・しじみとワカメスープ
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


ダンナさんの合格発表を聞いた
次の日のメニュー。

聞いた当日は、帰って来て聞いたので
普通の普通のでした(´・ω・`)

ダンナさんの大好きなメニューにしようと
生姜焼きとかサーモンとか♪
イメージは定食風(*^^*)


あと、お祝いのケーキも♪

20151110182953bb9.jpg


食後に出したら
すっごい喜んでくれて、
私も嬉しかったーヾ(ω` )/

私はチョコケーキが好きなので
あまりイチゴケーキは買わないけど、
我慢した甲斐がありました(笑)

これからもお仕事頑張ってねー!!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

