by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


2店舗目です。
続いては、ダンナさんのスタイリング剤です。

今回初めて、こちらの商品を買ってみました↓





「モルトベーネ ロレッタ」のハードゼリーです。

ダンナさんは、ワックスではなくジェルをつけてるんです。
以前は、こちらをつけていました↓





「フリュード」という商品なんですが、
以前通ってた美容室で勧められてずっとこれだったんですが、
毎日使うもので消耗が激しく、値段の割りに容量が少ないんです。

ダンナさんは使いやすくて気にっていたんですが、
今回一度ロレッタを試してもらおうと思いました。

レビューを見ると評価も良いですし、容量に対してコスパも良いです。

以前使っていたのは、ジェルワックスというミックスタイプでしたが、
ロレッタは、純粋にジェルなのかな?

ダンナさんの反応が楽しみです。



***


商品到着後の追記(個人の感想です)

注文から4日目のお昼過ぎに到着しました。

こちらはダンナさん用なので、ダンナさんから聞いた感想です。

まず、今までジェルワックスというタイプを使っていたダンナさんですが、
ジェルだけの機能にちゃんと動きをつけれるのか?と不安そうでしたが、
今までのものとほぼ変わらずに動きはつけやすいそうです☆

あと、ベタつきも少ないとのこと。
私から見て、今までつけていたと比べるとジェル特有のツヤ?テカリ?が
今回のものの方が少なく、あまりジェルつけてる感がなくナチュラルでした。

おまけに、今回のモルトベーネ ロレッタですが、
パッケージもかわいらしいんですが、匂いもフローラルです( ゚∀゚ )
これは今までのフリュードではなかったものです。

3mぐらい離れたところにいてもほんのりフローラルの香りが♪

お仕事によっては香水や匂いつきがダメなところがあると思うので、
気になる方はあまり仕事では使わないほうがいいと思います。

といっても、つけた当初は匂いがしますが、
しばらくすると匂いもなくなります。
(多分、2~3時間ぐらい?)

ダンナさんも特に問題ないようなので、このまま使ってもらおうと思います。



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

