by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先日、また引き換え行ってきました。

サークルKサンクスのサイトで、
たまたまビールの予約が取れて、
かなり奇跡的でした!

誰かがわざわざ予約取り消して、
空いた予約をたまたま見つけ
予約が取れたという…。

ついでにローソンも行きました。


2015110821372142a.jpg


オハヨー 白ぶどう
通常140円⇒30P
(ローソンID限定)

ピルクル クリーミーリッチ
通常150円⇒50P

ミンティア
通常103円⇒30P

プレモルマスターズドリーム
通常318円⇒90P

※1P=1円

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさんが大好きな
ピルクルのリッチ味♪
カルピスに似てました( ゚∀゚ )

ミンティアは安すぎてリピート。

白ぶどう美味しかったです!
ぶどうジュース好きなので、
この味は好みでした♪

プレモルのマスターズドリームは、
以前サントリーさんの懸賞で
ギフトセット当たったんですが

義実家帰省用に置いています。

ダンナさんが飲みたい飲みたいと
ずっと言ってたので(笑)、
引き換えで試せてラッキーでした♪

近所のサークルKでは、
引き換え商品なのに
そもそも店で取り扱ってないことが
多いんですが、
サンクス(駅前)だと絶対あります。

一度クーポン発券して、
商品がない!となったら、
30分後でないと再度発券できないです。
(まず確認しろって話ですが…)

夫の好物のためなら
引き換えできるまで
必死で頑張る妻でした(人’A`)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

