by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


早い!早いぞー!

先月、申し込んだふるさと納税
「北海道浦河町」
の礼品が
もう届いちゃいました(゚Д゚*)!


201511082137127e4.jpg


「北海道日高産 新巻鮭姿切身」

1万円の寄付で
鮭1本2kg前後とありますが、
計ってませんが、
確実に2kgオーバーでしょう。

申し込みが10/16で、
到着したのが10/6だったので、
約3週間での到着でした。

まだ特例の用紙も送ってないのに…。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


鮭好きの我が家なので、
たくさんあって困ることなし!

カマ含め片身8切れ、
全部で16切れもあります。

しかも、この1切れが
スーパーで売ってる1切れの
2倍ぐらいのサイズあります(σ゚∀゚)σ

きれいに3枚に下ろしてくれてるので
間の骨部分も1本丸ごと入ってます。
こちらも身がしっかりついてるので
勿体無いので、鮭フレークとかに
しようかと思っています。

冷凍で届きカチカチだったので、
あまり手を汚すことなく
そのまま小分けに出来て楽でした!

これでしばらく鮭料理楽しめる♡


あとは、茨城の常陸牛を
待つのみです(*^^*)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

