by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


岩手県八幡平市にある
四季館 彩冬」さんでの
晩ご飯の様子ですー!


201511042006182d7.jpg


・食前酒 「りんごのお酒」
・先付 「蒸鶏 舞茸 みょうが」
・酢物 「秋刀魚細野菜和え」
・前菜 「ホヤ塩辛・枝豆」
     「ふくさ南瓜・えびマヨ」
     「サーモンロール」
・造り 「鮪・サーモン・甘海老」」



20151104200758c82.jpg


・吸物 「松茸 海老 三つ葉 麩」
・煮物 「杜仲茶豚白煮 白髪葱」
・焼物 「鮭海老しんじょう焼き」



20151104195729b80.jpg


・ご飯 「鮭おにぎり茶漬け」


20151104200555ed1.jpg


・メイン 「杜仲茶豚のステーキ」


2015110420104288f.jpg


・メイン 「ヘルシー海鮮坦々麺」

その他に、

・香の物 「3点盛り」
・デザート 「メロン」


記念日のプレゼントとして、
地ワイン1本(ミニ)頂きました♪

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


目で楽しめて、
ボリューム満点でお腹一杯!

豚肉料理多かったけど、
メインは他にはタラバカニで
夫婦でカニ食べれないので
豚をチョイスしました。

どれも美味しかったですが、
今年は初の松茸が食べれて
嬉しかったのと、
豚の白煮美味しかったです!

主婦目線で、
プロの味付けを食べながら
研究していました(笑)

ダンナさんは、
生ビール2杯飲んでご満悦♪


旅館到着してから一風呂、
夕食後に一風呂、
朝食前に一風呂入りました。

風呂上りに、
安比高原牧場のアイスクリームが
旅館で販売されていたので、
食べたらすごく美味しかったです!


朝食は、田舎料理をテーマにした
バイキング形式でした。

朝には十分すぎるぐらいの品数、
デザート、飲み物、スープも
かなり豊富でお腹一杯。

たくさん食べて、
朝から元気一杯に観光しました。


たまにはこんな贅沢良いですね♪



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

