by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


帰ってきました♪

夫婦の温泉、料理、景色を
満喫した旅でしたー。

今回の旅の目的は、

①結婚式記念日(3年目)
②温泉でゆっくり過ごす
③ダンナさん試験勉強お疲れ会

という感じでした。

急に決まったことでしたが、
のんびりできて良い宿でした。

今回お世話になったのは、
四季館 彩冬」さん。
岩手県八幡平市にある旅館です。


201511041723288ec.jpg


館内は、レトロなデザインで
ステンドグラスや雑貨が
いろんなところに散りばめられ、
スタッフの皆さんも親切でした。


201511041724144f2.jpg


部屋から見れる小さな庭も
手入れされていて癒されます。

温泉もすっごくステキで、
露天風呂が多いです。

露天風呂の中で仰向けになれ、
星空を眺めることも出来ます!

少しとろっとした温泉で、
風呂上りは肌すべすべでしたー!

借りてきたDVDを観ながら
部屋でのんびり過ごし、
夕飯は部屋食にしました。

やっぱりゆっくり食べれるが良い♪


写真多いので、
晩ご飯の様子はまた明日ー!

明後日は、岩手の観光です。


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

