by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こちらも予約投稿ですー。
只今、旅行中です( ゚∀゚ )



もみじ狩りの前に
ワンコインランチで腹ごしらえ!

今まで500円メニューばかりでしたが、
今回はプレミアムランチってことで
1人1000円のメニューを試す。

夫婦で大好きな
大好きなイタリアンです(σ゚∀゚)σ


20151102180236212.jpg

海鮮たっぷりのペスカトーレ

えび、あさり、ムール貝で具沢山。
通常サイズ、1.5倍サイズ選べます。
値段は一緒なので、
もちろん1.5倍サイズを注文(*つー`*)

IMG_2956.jpg

季節の彩りピザ

タコ、アスパラ、ナス、えりんぎ。
タコでっかいよー!美味しいよー!

なんだろう…。
生地か、チーズか、オリーブオイルか、
とにかくすっごい美味のものが!

美味しすぎて、
食べた後も手に残るピザの香りで
お腹満腹になりました(食いしん坊)笑。


20151102180254d60.jpg

ベイクドチーズケーキとジェラート
白桃タルトとジェラート


食後のデザートです。
もちろん美味しいです(*゚∀゚)=3

にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


これにさらに大盛りのサラダ、
ドリンク2杯までついて
2人で2000円ピッタリですよー!

メニューから選べる物多くて、
ほんとにお得でした!!

メニューから計算すると、
パスタ 1080円、
ピザ 1050円、
サラダ 750円、
デザート 720円×2
ドリンク 410円×2

合計 5140円のクオリティーを
2000円で食べたことになります!

ほんとにお試し価格って感じです。
お店の良心を感じます('-'*)

あー絶対また来よう。
みんなにもオススメしようっと。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

