by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


いやー、久しぶりに
「学校へ行こう!」をTVで見て
夫婦で大爆笑しました!

当時、丁度中学生~高校生で
よく見てたなーと懐かしくなりました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて、急ですが、
明日から小旅行に出ます♪

その前にごはんのまとめ!

ブログを始めて、
たまに読者の方から
我が家の晩ご飯について
お褒めの言葉を頂くので、
嬉しくて、頑張って作っています( ゚∀゚ )

ありがとうございます☆

かなり手抜きする時も
全然ありますけどね(笑)


20151031213635f3c.jpg


・肉じゃが
・ニラ玉
・ハーブチキンサラダ
・ワカメとしじみスープ
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


たまには牛肉使って
ちゃんと肉じゃが食べたい
ってことで(゚Д゚*)←ケチ

やっぱり肉が違えば、
同じ調味料使っても味違う。
牛肉の方が美味しいなー!←アタリマエ

20151031213613936.jpg


玉ねぎたっぷり入れて
甘めの肉じゃがです。

ダンナさんもお気に入り♪


20151031213624ea8.jpg


ハーブチキンは、
丸大食品だったかな?市販です。

この間、実演販売で
まんまと引っ張られ、試食。
美味しいにきまってるじゃん!

そして買ってしまった(´∀`;A
ちょっと割高なのにねー。
これだから実演販売おそるべし。

でも、こんな味付け普段できないので
サラダに乗せて食べました!
ドレッシングなしでも美味しい♪


そして、今日の晩ご飯。

はい、手抜きですよー(笑)

20151103202842d21.jpg


・「かつや」のカツ丼
・ポテトサラダ


明日からの旅行の為に
体力温存ということで、
今日は手抜きご飯(´・ω・`)

ダンナさんオススメの「かつや」。

以前、一度食べたことあるんですが
風邪引いてて味覚ゼロだったので、
今回ノーマルで初めて食べます!

うん、美味しいぞー!

しかもチラシでクーポン入ってて
1品につき100円オフだったので、
かなり安く買えました('-'*)


サラダは、
家にある野菜と
買ってきたポテトサラダのっけ
簡単に出来上がりました。


よし!
明日からの予約投稿書きます!

「もみじ狩り」行ってきました♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

