by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


久しぶりにローソンで引き換え。

サークルKサンクスは、
相変わらず予約制で
全然引き換えできません…。

あのシステムやめてくれー!


20151031112036fa6.jpg


カルピスぶどう
通常152円⇒50P

ヤマヨシ 濃厚マヨビーフ
通常152円⇒50P

マーケットオー チーズチップス
通常260円⇒80P

アサヒ ミンティア
通常103円⇒30P

グリコ Bifix飲むヨーグルト
通常148円⇒40P

カゴメ ラブレ糖質オフ
通常113円⇒30P


合計1335円⇒410P

※1P=1円

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


飲むヨーグルトすぐ売り切れます。
みんな大好きなんですねー。

マヨビーフほんと味濃いです!
ドリンク必須です(笑)

ミンティア30Pはかなりお得です。
仕事に持っていこう。

カルピス大好きなので、
この価格なら2本買いですね。

チーズ系は全てダンナさん用。
マーケットオーは美味しいですよね。



来月のリクルート請求が
今月より多いので、
ポイントも前回の倍ぐらいのはず。

また月刊ポンタ11月号
もらってこなくっちゃ。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

