by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:2


道の駅に
野菜を買いに行くと言うことは、
150円シリーズを買う日でもある!

今回のお花ですー!


20151031120503bbd.jpg


今回は結構ボリューム少なめ。
バラとダリアかな?

まだバラが蕾ががってるので、
開花するのが楽しみです♪

今回は他の花で、
菊系が多かったので、
さすがに玄関に仏花っぽいのはなー
と思ってこれにしました。

こーゆう日もあるのか。

でも、やっぱりバラってゴージャス!
上品でもあり、豪華でもあり。

ま、この値段で買えるのが
そもそもお得なので、
気軽に楽しめて嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 2

 ソ ラ  
暮らしにお花大事ですね♪

6さん、またまたコメントありがとうございます♪
とても嬉しいです(≧∇≦)

道の駅ってほんとお得ですよね!
地産地消だし、私たちもお得に買えて良いことづくめです(^∇^)
私は毎回行くたびに切花買うの楽しみにしてるんです。
6さんがおっしゃるように暮らしに癒しと華やかさを少しプラスしてもらえるので♪
最近は花瓶を増やしてリビングやキッチンにも飾りたいなぁと思っています!

鯖の味噌煮、ぜひ落し蓋試してみてください♪

2015/11/03 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   
6  

こんにちは

偶然にもわたしも昨日「道の駅」で切花を買ってきました
街中の花屋に比べて半値以下で購入できるって
本当に嬉しいですよね

食べられるわけでもない物
しかも鑑賞時間も限られているものに
お金を掛けることはとても贅沢ですが
そこから生まれる効果は絶大で
生活を華やかにしてくれます
出来る限り、花のある生活をしたいものですね~

そして、さば味噌!
そうかー、落し蓋重要ですよね
そう言われたらわたし、落し蓋使ってないような・・・・・
で、味噌が濃すぎていつも塩辛いんですよ
塩さばの「塩」がいつも頭から抜けちゃって、失敗します

今度蓋して作ってみますね

2015/11/02 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

