by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


ハッピーデーでは
あまり野菜を買わず、
近所の道の駅で買います。

道の駅って田舎にあること多いけど
ここは市内から車で10~15分で、
野菜が高騰している時期、
すごく助かりますー!


まずは、グリーンダヨ!

2015103111204525c.jpg

----------------------------

春菊 120円
ピーマン 100円
にら 90円
キャベツ 150円
レタス 100円
水菜 80円
大根 100円
長ネギ 100円

----------------------------

20151031112055c46.jpg

----------------------------

赤ピーマン 80円
えりんぎ 95円
生姜 90円×2 180円
えのき 65円

----------------------------

【10/25~11/24】(31日間)

食費: 1260円
合計: 11934円(予算30000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


キャベツ、白菜まだまだ高いです。
白菜は、道の駅でも1玉200円ぐらい。
とりあえず、キャベツ購入。
もう少し様子見よう。

生姜がやっと安くなった!
生生姜欲しかったけど、
高かったので、今までチューブで代用。
切り分けて冷凍しときます!

えりんぎはヨーカドーと
全く同じ商品で、
スーパーより5円安かった。
やっぱり意識してるのかな(゚Д゚*)

でも、農家さんによって
同じ野菜でも値段設定違うから
道の駅の野菜の価格って、
好きな値段つけてるのかなと(笑)

安いので助かりますが(人’A`)


と言ってる間に
食費結構かかってるので、
次回ハッピーデーは見合わせようかな。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

