by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


おはようございます!

今日は、ダンナさんがお休みなので、
久しぶりにどこか連れてってもらおうと思います。

その前に、今朝からダンナさんは免許の更新へ行きました。

普段いろんな手続きをするのは私の役目なんですが、
この手続きはさすがに本人じゃないと無理なので、
昨晩から不安そうな顔をしていました(笑)

そんなに心配しなくてもいいのに!(笑)



昨日の晩ご飯です。


201505080938216c6.jpg


・あさりとアートグリーンのペペロンチーノ
・昨晩の惣菜フライ(残り物)
・カツオのたたき
・サラダ



ペペロンチーノは初めて自分で作りましたが、
塩加減を自分好みに調節できて、とっても上手くいきました★

昨日ダンナさんが買ってきた惣菜のフライがやってなくなりました(笑)
しばらくは、フライは作らないし、買わないと思います(笑)



今日は、ダンナさんが帰ってくるまで、
楽天マラソンで引き続き買い物をしてきたいと思います!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

