by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今更ながら、
ダンナさんが出張4日間から
帰って来た翌日の晩ご飯。

ずっと宅配弁当だったらしく、
しっかり食べれていなかったので
私も久しぶりの料理解禁。
(1人の時はほぼ作らない。笑)

大したものは作れないけど、
素朴で美味しい物を(*つー`*)

2015102421530438b.jpg

・ブリ大根
・小松菜とえりんぎ炒め
・柿とアボカドのサラダ
・なめこ汁(豆腐)
・16穀米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


20151024215336d05.jpg

以前買ったブリ大根用の
天然のブリのあらを使って。

しっかり煮込んだから
大根にもたっぷり出汁が
染みこんで絶品でしたー(*゚∀゚)

ブリもほろほろでウマシ!
旬なので脂ものってます♪

2015102421531573c.jpg

柿ジャム柿パウンドケーキ
引き続き、余った柿をサラダに!

柿、アボカド、ミニトマト。

ドレッシングは、
オリーブオイル、レモン汁、
塩コショウ、マヨネーズ。

柿のサラダ全然あり!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさんが久しぶりの手料理
感動して食べてました(*つー`*)笑

4日間大変だったから、
少しでもリフレッシュできて良かった♪


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

