by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


あー!スッカリ月末!
いよいよ11月!
足元冷える時期になりました…。


ってことで、昨日のお昼ご飯♪

ダンナさんと久しぶりに
ワンコインランチ(本)行きまして、
気分転換してきました。

2015102620262645f.jpg


・ネギトロといくら丼
・切り昆布の煮物
・味噌汁、お新香


にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


地元では有名な
海鮮のお店みたいで、
ワンコインのお客さん以外にも
一般のお客さんで並んでました!

私は魚卵苦手なので、
いくらはダンナさんに食べてもらい、
大好きなネギトロ食べました♪

普段980円するメニューが
500円で食べれるので、
かなりお得でした(σ゚∀゚)σ

カウンターからキッチン内を
見れるデザインなんですが、
ミックスフライ定食、
美味しそうだったなー!
みんな頼んでました(*´・д・)

ワンコインランチは、
今年いっぱい使えるので
出来るだけ楽しもうと思います!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

