by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


久しぶりに夫婦揃っての休みに
ダンナさんと一緒に外出♪

今までずっと試験勉強で、
どこにも行けなかったので、
2人とも久しぶりに羽伸ばしてます!

ダンナさん、お疲れ様(σ゚∀゚)σ

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


出かけた途中で、
本屋で雑誌買いしました!

「レタスクラブ カレンダー特大号」

20151027111200798.jpg

可愛いスヌーピーの
カレンダーが付録で付いています♪

それで350円は安い!

201510271112117bb.jpg

1日のマスが大きくて、
予定いっぱい書けます( ゚∀゚ )

私いろいろ書き込むタイプなので、
大き目のマスは助かります。

20151027111222c8d.jpg

スケジュール別シールもついてます。

カレンダーも欲しかったですが、
今回のトピックである
「鍋・スープ レシピ」目当てです!

これからの時期、
いろいろアレンジの参考に(*^^*)

主婦やってると、
献立のアイディアって貴重ですよね!


20151027105740ff6.jpg


本屋さんに置いてたフリーペーパー。
「LOVE 書店!」の今回表紙は、
大好きな土屋アンナさん♡

アンさんが10代の時から
ファンで応援しています(人’A`)

時間が空いた時、
ちょっとずつ読むのが至福の時♡


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

