by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


先月号で終わりだと思ったら
今月も来たよ、ルピシア会員誌♪

今月のお試しは、

・アールグレイ
・ユメ


でした( ゚∀゚ )


201510221940111f2.jpg


今月号からクリスマスギフト受付、
半年に一度の福袋の受付が
開始みたいです(σ゚∀゚)σ

それとケーキと紅茶セットの
ルピシア頒布会のお知らせもあり
すっごい誘惑されています(笑)

内容がとても良くて、
ケーキ美味しそうです!
1ヶ月3600円ぐらいだったかな。
うーん、悩む!!

それと、クリスマスギフトが
すっごく可愛いくて、
義実家にお礼も兼ねて
送ろうかと考えていますが、
今までクリスマスギフト渡したことなく
お歳暮は贈ってるけど、時期的に被って、
かえって気を使わせそうだなと(´∀`;A
(義実家はそーゆうのすごく気にする)

なんとなく良いなーと思ったものを
特別な日でもない日に送ると
倍返しでギフトやお金くださるので、
それから考えて贈るようにしています。

でも、すっごく可愛いので、
誰かに送りたいなー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


それと、楽天より
クックパーの「フライパン用ホイル」の
試供品もらいました!


20151022194020463.jpg


何か応募したわけでもなく、
楽天で買い物したわけでもないのに
ポストに投函されてて、
一瞬なんだろうと思いました(´・ω・`)

最近はこーゆうサービスしてるのかな。

でも、この商品気になってたので、
早速使ってみようと思います!

新しいフライパンの熱伝導加減を
未だにマスターしてないので

丁度いいなと思いました(*つー`*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

