by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



2日もブログさぼっちゃった!

今日はダンナさんが4日ぶりに
出張から帰ってきます(人’A`)ワーイ

手料理たくさん作ろうと思ったけど、
帰ってくるの最終の便なんです…。
次の日も仕事だよー!

ってことで、軽食代わりに
柿のパウンドケーキ作りました♪

私は、遅い朝食代わり( ゚∀゚ )


20151023113158d30.jpg

参考にしたレシピ!
Cpicon ホットケーキミックスde柿のケーキ by もこもこのびたん

ホットケーキミックスで
簡単に作れますよー!

先日、義実家から大量に柿を貰い
ジャムを作って消費しましたが、
パウンドケーキ用に残してました。


201510231132112fc.jpg
※汚いまな板で失礼します(´∀`;A


焼き色はバッチリ!
途中トップが焦げないように
アルミホイル被せたのが良かった。

出来立てを食べてみたら、
柿のほのかな甘さと、
市販のHMにメープルシロップが
入っているタイプだったので、
シロップの風味が合うぞー(゚Д゚*)

柿とメープルシロップ合うぞー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


うん、こりゃあダンナさんも
好きな味だな!

帰ってくるの楽しみです♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

