by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


三連休でしたが、
ダンナさん出張でいないので、
ずっと家で映画観てましたー!

unext2.png

U - NEXT(ユーネクスト)にて、
31日間トライアルキャンペーンやってます。

「見放題」ってついてる作品は
トライアル中見放題ですが、
「ポイント」ってついてるのは有料です。

そのポイントもトライアル中なら
1000P無料でもらえます。

有料作品は1作540ポイントぐらいで、
2作品目観ようと思うと、
少し払わないといけないかな。
見放題作品でも十分楽しめますけど!

休み中、ツタヤやゲオ行こうかと
思いましたが、良い暇つぶしできました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


気になっていた作品( ゚∀゚ )
録画しといた作品もあります。


リトル・フォレスト 夏・秋 【DVD】

リトル・フォレスト 夏・秋 【DVD】
価格:3,447円(税込、送料別)



ずっと気になってた作品。
橋本愛さん、三浦貴大さん出演しています。
山口百恵さんの息子さんですね( ゚∀゚ )

若い女の子が、東北の田舎で
自給自足の生活をしています。
パン、ジャム、米サワー、
ウスターソースなどを手作りしたり、
くるみ御飯、合鴨料理作ったり、
保存食の用意したりしています。

自然の中で平凡に暮らしながら
季節を感じれる素敵な作品です。




TVで初放送してたのを録画しました。
今更、初めて観てみました。

作品はまー噂通りなので割愛。
音楽がすっごく良かった♪
プリシラ・アーンさんの歌声ステキ!
こーゆうメロディー落ち着きます。




15歳の靴職人を目指す
高校生の男子と社会人女性の
淡く切ないラブストーリー。

大好きな雨の作品でした。
雨の降る日の都会の喧騒から外れ、
新宿御苑で会う二人。

アニメなんですが、
絵や描写がとっても綺麗です。
15歳ゆーて、すごいイケメンなんで、
観ていてキュンキュンしました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

それ以外にも
以前観たことあるけど、
また観たくなって観た作品。

・「トワイライト」(映画) 全作
・「北極料理人」(映画)
・「ツレがうつになりまして」(映画)
・「人にやさしく」(ドラマ)



私は、まったりできて
のんびりできるような作品好きです。
「かもめ食堂」や「プール」、「めがね」
のような作品が好みなんです(*^^*)

結構いろいろ観て、
久しぶりに気分転換できました!




スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

