by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


先ほど、検診から帰ってきました。

市から案内がきた子宮頸がん検診に産婦人科へ、
歯の定期健診へ歯科へ行ってきました。

どちらもこちらへ引っ越して初めての病院だったので、
初診料がかかって少し高めでした。

産婦人科の方は後日検診結果が郵送されるとのことで、
歯科の方は、残念ながら軽度の虫歯が発見され治療しました(笑)

大きな病気になる前に定期的な検診は必要ですね。



さて、もう少しで母の日ですが、
我が家はやっと先日両家買い揃えました。
(どちらも県外なので発送です。)

以前、義母用は買ったんですが、
私の母のものを何にするかずっと悩んでいたです。

母は、あまり定番の花やスイーツを好まないので悩みましたが(笑)、
先月、一緒に韓国へ行った時に私が持っていた
キャスキッドソンのバッグを母が気に入り、
すっかり本人もキャスのファンになったのでこちらにしました↓





丁度、実家にある母のマグカップが古くなっていたので、
毎日使う物の方が喜ぶかなと思ってこれにしました。

一応、小さなプリザーブドフラワーも付いているので、
母の日っぽいし、枯れないので、どこかに飾ってくれたらいいなと思います。

どちらも母の日当日に届くように設定しています。
日曜日なので、届けるには良い日ですよね。



それと、現在、楽天でお買い物マラソンやっていますね!

我が家も買いたいものが貯まってたので、
完走はできないと思いますが、いろいろ買いに行こうと思います★



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

